2018年07月04日

『施』の教え

以前セラピーを受けたお客様からのご紹介で

本日は、セラピー(施術)をさせていただきました。

120分のコースは、滅多にない

「みづえスペシャルコース」

今まで学んだ事を活かした

オーダーメイドセラピーです。

施術を受け終わったその方の感想は、

「今まで悩んでいた事が

小さくなったどころか

何を悩んでいたか忘れた!」

それはそれは、満面の笑みでした。

しゃろーむのモットーは

笑顔と可能性を

引き出すお手伝い


お役立ちできた事が嬉しいです。

今日は、マヤ暦では、K147

青い手 黄色い種 音4

青い手は、癒し、体験、つかむ、
などの意味があります。

詳しくは、マヤ暦講座を学ぶといいですよ。


セラピストのセは、『施』に

置き換えてもいいかもしれない。

以前、ある方から教えていただいた

『施』の教えは、




オーダーメイドセラピーは、

目の前の方のために

いろいろ手段を尽くして

笑顔を復活のお手伝いをします。

スペシャルコースの最後は、

実りを加速させる

五行でいう「金」のカードを

プレゼント




ますます、幸せ感がアップします。

お客様から教えていただいたのですが、

その方はときどき

しゃろーむの近くを散歩するそうです。

その時、通学中の子どもたちが

「あ・り・が・と・う」と言うそうで、

その方も思わず 「ありがとう」を言うそうです。

しゃろーむのサロンの前に来て、

その意味がわかったそうです。

しゃろーむの駐車場は、

「ありがとう駐車場」なんです。




息子のアイデアは、素晴らしい❣️

今日のお客様は、

「う」の所に停めました。

うは、嬉しいの 「う」です。

今日もステキな出愛に感謝です。



同じカテゴリー(フットセラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。