てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › マヤ暦 › マヤ暦★赤い空歩く人の期間

2015年05月26日

マヤ暦★赤い空歩く人の期間

こんにちは〜♪

5月26日から6月7日までは、赤い空歩く人の13日間です。

赤い空歩く人の期間は、
「人のお役に立ちたい」
「社会貢献したい」
という気持ちが
強くなるかもしれません。

人々の成長を手助けする教育活動にも
熱心です。

手を貸すのも大事ですが、
じっと見守る事も心の成長には
大切です。

また、空歩く人なので、
不思議なものが好きで
探究心が旺盛です。

空歩く人は、現場に馴染みにくいとも言われています。
だからこそ、現場に足を運んで
そこで感じる事やわかる事を
大切に活かしていきましょう。

赤い空歩く人の12日目の
6月6日に
マヤ暦★ミラクルフェスタを
開催します。

マヤ暦がご縁で
たくさんの素敵なアドバイザーたちが
誕生しました。

どうぞ、足をお運びください。

「現場で知恵がつく」
素敵なシンクロが起こると思います。

なんだかワクワクしてきますね〜*\(^o^)/*







同じカテゴリー(マヤ暦)の記事
出会いの素晴らしい
出会いの素晴らしい(2018-07-07 20:03)


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 15:38│Comments(0)マヤ暦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。