てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › おしゃれ › マヤ暦 › メイク界のティンカーベルと一緒

2015年05月27日

メイク界のティンカーベルと一緒

5月27日は、マヤ暦ツォルキン暦では、
K54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

私の友人にK54がいます。
メイク界のティンカーベルとして
沖縄で活躍中の喜久川由美さんです。

紋章に白い魔法使いがあるので、
由美さんの魔法で
素敵に
可愛く
変身❗️

5月25日に開催されたvieスマイルで
久しぶりの再会。

眉を整えていただき
メイクの仕方も
いろいろアドバイスしていただき
どんどんスマイルが
溢れてきました。




喜久川由美さんと一緒にパチリ!

携帯電話で写真をお願いしたら
いろいろ撮っていただき、
モデル気分になってきますね〜♪




一緒に行ったフットセラピスト仲間の
砂川美穂さんが写メ会の様子を見て
ずっと笑っていました。

笑いは右脳を活性化して
元気になります。

喜久川由美さんとおしゃべりしていたら
ムクムクと私の心に
湧いてきた イベントのアイディア‼️

★☆★☆
メイク界のティンカーベル
しゃろーむに登場

❤️私らしさを引き出す
メイクアップレッスン&写メ会
6月18日 10時〜12時
定員6人 参加費3500円

笑いと感動のイベントになることでしょう。
だって、講師は魔法使いのティンカーベルですもの*\(^o^)/*

楽しみです。




同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
出会いの素晴らしい
出会いの素晴らしい(2018-07-07 20:03)


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 23:58│Comments(0)おしゃれマヤ暦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。