てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › マヤ暦 › マヤ暦メンバーと沖宮正式参拝&ランチ会

2017年05月21日

マヤ暦メンバーと沖宮正式参拝&ランチ会

マヤ暦ツォルキン暦の新しいサイクルが5月24日から始まります。

新しいサイクルが始まる前に
これまでの感謝と
これからの希望を報告する
イベントを企画させていただきました。

一般社団法人シンクロニシティ研究会の
沖縄支部のメンバーによる
沖宮正式参拝&ランチ会が
5月21日に行われました。

その日は、K258
白い鏡 黄色い星 音11

白い鏡のコードナンバーは、18
参加者の人数も18
これって、シンクロですね




正式参拝の儀式を執り行っていただいたのは、私の鏡の向こうのセットの方で、
沖宮の中をいろいろとご案内していただいた方は、幹事会メンバーの方の鏡の向こうの方。
これもシンクロですね


沖宮って、たくさんお詣りする所があります。



ご案内していただいた上地光枝さんとパチリ。お名前が一文字違いで親近感が湧きます。


上地さんに教えていただいたパワースポットもお詣りする事ができ、ありがたかったです。






良い氣をいただいた後は、
美味しいランチ会





鏡の向こうの方がいたり、
同じ紋章が偶然並んで座っていたり
楽しいひと時でした




参加者からの喜びの声を
たくさんいただき
嬉しかったです。

天候にも恵まれ
本当に素敵な日を過ごす事ができました。

感謝します。ありがとうございます。

いろいろな事情で今回参加できなかった方、運良く今回参加出来た方
次回の企画をお楽しみに✨

私一人では、出来ない事も幹事会のメンバーやマヤ暦を通して知り合った方のおかげで、素敵な企画をさせていただき、
重ねてお礼申し上げます。


【越川先生講座のご案内】
5月27日 マヤと易経
5月28日 アドバイザー研修

【マヤミラクルフェスタ】
6月11日
浦添市てだこホール






同じカテゴリー(マヤ暦)の記事
出会いの素晴らしい
出会いの素晴らしい(2018-07-07 20:03)


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 22:05│Comments(0)マヤ暦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。