てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › フットセラピー › マヤ暦 › 私はフットセラピストでもあります

2018年07月03日

私はフットセラピストでもあります

7月3日は、K146
白い世界の橋渡し 黄色い種 音3

白い世界の橋渡しは、
人と人との橋渡しから
おもてなしの意味もあります。


6月24日開催の
マヤ暦ミラクルフェスタで、
牧子さん(お嫁さんで、
インソール担当スタッフ)が
オーダーしていた
ティーセットが届きました。

牧子さんは、早速
アセロラとルイボスの
紅茶を入れてくれたので、
みんなで美味しく味わいました。




ティーセットを届けてくれた
マヤ暦のメンバーは
私がボディセラピストとは
知らずに、驚いた様子でした。

いろいろと資格を取るのね〜と
その方がおっしゃるので、

身体は丸いですよ、って答えると
今のは60点!

わかりますか?
資格ー 四角 (*^^*)

✨✨✨✨✨✨✨

冗談はさておき

ティータイムの後に
フットセラピーの教室が
始まりました。

ティーセットを届けてくれた
マヤ暦メンバーに
足モデルを頼みました。

彼女は、突然にもかかわらず
快くモデルを引き受けてくれました。

フットセラピーの施術は気持ちが良く
受講生のモデルに私がなると
すぐ、寝息をたててしまうので、
モデルの方がいると
とても授業がはかどります。

案の定、モデルの方も
寝入ってました。

モデルを終えた彼女は、
私の手が思っていたより
柔らかくて
お母さんの手を思い出したと
おっしゃってくれました。

触れ合うことは、
安心感を与えてくれます。

フットセラピーは
触覚で感じるおもてなし❣️

触れ合う技術を学んでいて
よかったなぁ〜と
フットセラピー(足操術)に
出逢えた事に感謝です。







同じカテゴリー(フットセラピー)の記事
『施』の教え
『施』の教え(2018-07-04 20:18)


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 20:16│Comments(0)フットセラピーマヤ暦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。