てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › フットセラピー › マヤ暦 › ヒューマンセンサー › 私は何屋さん?に、ナイスな回答❣️

2018年07月06日

私は何屋さん?に、ナイスな回答❣️

スマイルサロンしゃろーむは、

お嫁さんの牧子さんと二人で

活動させていただいています。



私は何屋さん?に

「みづえさん!」と

ナイスな回答をした牧子さん❣️

二人で大笑い ( ◠‿◠ )



しゃろーむは、何をやっているのかしら?

笑顔と可能性を引き出すお手伝いを

させていただいています。

そのツールとして、

フットセラピーや育成講座

マヤ暦のセッションと講座

ヒューマンセンサーの利き脳コンシェルジェ

経絡や五行のカードを活用してのセッションと講座

オーダーメイドインソール作成

などなど、

『施』の心で、

心に寄り添うようにしています。

これからも

おつき愛、よろしくお願いします。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

寄せ書きノート『ふれ愛』より

心温まるメッセージをシェアしますね。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


12色入りの色鉛筆をながめながら

あなたを思い浮かべてみた。

いったい どんな色が

あなたの色だろうと。

1つや2つであなたの色を

決めてしまえない。

だって、黄色の明るさ、

赤の情熱、白のやさしさ

全ての色を包み込む様な

大きさがあるから。


花屋さんで、花をながめながら

あなたを思い浮かべてみた。

いったい どんな花が

あなたの花だろうと。

1つや2つで あなたの花を

決めてしまえない。

だって、どんな花だって、

他人の心をなごませてくれるから。



四季を考えて、

あなたを思い浮かべてみた。

いったい どんな季節が

あなたの季節だろうと。

どうしてもあなたの季節を

決めてしまえない。

だって、どんな季節にも

笑いがあって

やすらぎがある。



虹は大きな愛の架け橋。

あなたは虹。

その上を

何人もの人が歩いている。

微笑んで

足の裏に感じる

やさしさに酔いながら。

きっと、その人達が

あなたに出逢った人達。


これからも多くの人との

出逢いを大切にして

より大きな虹に

成長するように期待しています。

昭和57年(1982年) Iさん記す

(お陰で、私は二児(虹)の母になりました。)





写真は18歳の私。
鹿児島短期大学時代
宮崎県生駒高原 コスモス畑






同じカテゴリー(フットセラピー)の記事
『施』の教え
『施』の教え(2018-07-04 20:18)


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 21:31│Comments(0)フットセラピーマヤ暦ヒューマンセンサー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。