【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月19日

幸せスイッチオン❣️陰陽五行は面白い。

陰陽五行開運カードの特別セミナーと

陰陽五行説入門講座を

開催させていただきました。





講師の寒河江先生のお話と

デモンストレーションでは、

身体を流れる経絡のふしぎな世界に

引き込まれていきました。

楽しい学びのあとは、

たくさんの笑顔に包まれ

氣持ちよく

楽しかったです









自然のリズムと同調していけば、

自己実現のスピードは加速していきます。

陰陽五行の智恵を活用して

生活の中に取り入れて

自己実現を楽しむ事ができます。


マヤ暦での黄色い太陽の期間の開催でした。

私にとっては、ガイドキンの期間でしたので、

たくさんのサポートを受けました。

ありがとうございます。









おかげ様でしゃろーむの

オーダーメイドセッションや

経絡の講座が

さらに面白くなりそうです。

これからも

陰陽五行や経絡の面白さを

伝えていこうと、

心新たにしました。




  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 18:10Comments(0)健康こころ&からだLABO経絡エナジーカード陰陽五行開運カード

2018年07月07日

出会いの素晴らしい

7月7日は、七夕

マヤ暦では、今日はK150の日
白い犬 黄色い種 音7

7が並んだ日❣️

小林正観さんのう・た・し ごよみから





出会いは、必然なんですね。

マヤ暦の紋章の

白い犬には、懐かしさという
意味もあります。

今日は、5年ぶりぐらいの友人と
ゆっくり語り合えたのが嬉しい。

取り持ってくれたマヤの友人。

二人はお互いにガイドキンの関係。

二人とも私にとって、

エネルギー充電仲間。

プラチナエイジの我ら

ますます輝いていきましょう。

再会に感謝です。


  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 20:03Comments(0)おしゃれ健康

2015年05月31日

ぬちまーすテレビ放映

5月29日、ぬちまーすがテレビ放映されました。(フジテレビ)
藤原紀香さんの美容法の一つとして、
ぬちまーすを愛用なさっています。





毎日の積み重ねが大切ですね〜♪

藤原紀香さんを
マヤ暦でみてみると、
K146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
白い世界の橋渡しは、下積みが大事な紋章。
黄色い種は、いろんなジャンルに精通しています。
藤原紀香さんはいろいな本を読み、
自分に必要な情報を収集しています。
K146の銀河の音は3
3は、くっつける、支える、未知体験がキーワード。
白い世界の橋渡しと音3が共鳴しているので、
国際活動や人道支援への協力を惜しまない藤原紀香さんの活動は素晴らしい‼︎
  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 21:59Comments(0)おしゃれ健康

2015年05月28日

ぬちまーすの友人ご来店、きっかけは☆ほ〜むぷら

高校の同級生がご来店!

ぬちまーすの素晴らしさを
世に広めて行く事に
情熱を燃やしているAさん。
同行に営業のTさん。

ご来店のきっかけは
昨年10月にほ〜むぷらざ誌の私の記事。
大事に保存していたそうです。



ぬちまーすの商品で
足裏からのデトックスに活用出来そうです。
マグネシウムが豊富で、背骨に塗ったら
じわっと温かくなるんです。




近々、しゃろーむでも
タラソテラピーメニューも誕生します。
乞うご期待‼️

ぬちまーすがテレビ放映されるそうです。

放映は、5月29日 フジテレビ 21:00〜22:52

「バナナマンの決断は金曜日!」

番組内で、藤原紀香さんが、ぬちまーすを愛用しているとして紹介されているそうです。

楽しみですね〜*\(^o^)/*

さて、マヤ暦でみてみましょう。

友人のAさんは、
K59 青い嵐 赤い空歩く人 音7
お世話好きで、人の面倒をみるのが上手い方です。良き思い込みがポイントです。

笑顔素敵な営業のTさんは、
K15 青い鷲 白い魔法使い 音2
何事にもチャレンジする事で、
心が落ち着きます。
鋭い先見性で道を切り開いていく事でしょう。

そして、高安社長が
K211 青い猿 赤い月 音3
青い猿は、ヒラメキの人。
次から次へと湧き出るイメージは
誰にもとめられません。
柔軟な発想と知恵で、いろいろな事を乗り越える力があります。

友人のAさんのガイドキンが
青い猿の高安社長
社長のガイドキンが
青い鷲の営業のTさん

Tさんのガイドキンは青い手
彼はたくさんのチャンスを手にする事でしょう。

3人に共通なのは、太陽の紋章が青い色。
青い色は、パートナーシップが大事、
良き理解者が必要です。

ちなみに、今年の私の年回りはK211。
高安社長と同じK211なんです。
シンクロかも〜。

なんだかワクワクしてきます。

まずは、明日のテレビ放映を楽しみにします。






  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 21:13Comments(0)冷えとりおしゃれ健康