てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › こころ&からだLABO › すごい❗️陰陽五行開運カード 出版記念セミナー開催しました。

2018年08月07日

すごい❗️陰陽五行開運カード 出版記念セミナー開催しました。

30年関わっている

寒河江(さかえ)秀行先生の

新刊出版を記念して、

セミナーを開催させていただきました。

新刊のタイトル は、

『すごい❗️陰陽五行開運カード』


副タイトルは、

エネルギーの流れをつかんで

運の上昇気流にのる‼️






出版記念特別セミナーでは、
40名のご参加があり、
会場は満席に近い状態でした。
夏休みの日曜日にもかかわらず
たくさんの方にご参加いただき、
ありがたいことでした。




毎日楽しみながら活用できる

陰陽五行開運カード

が付いているので、

受付を済ませたら、カードを切り取って

セミナー準備万端。

自然のリズムと同化し

バランスよく日々を過ごせる

ヒントがちりばめられています。






本の帯の後ろに書かれている言葉は

心に染み入ります。



「 今つらく苦しい思いを抱えている人も

やがて理解できるときがくると思います。

この世には、何もむだがなく、

あなたが成長していくためには

すべては必要なピースだったということを。」


本当に

大いなる自然は、

絶妙なタイミングで

私たちに学びの機会を

与えてくださっているのだといいます。

その学びを「ありがとうございます」って

言える時が、必ず来ます。


セミナーを受講後のサイン会では、

寒河江先生が、

その日選んだカードから

丁寧にメッセージを書かれてました。

とてもわかりやすかった〜

楽しかった〜 との感想をいただき、

笑顔で帰られる姿は嬉しかったです。




寒河江先生の

「次回は、来年の五季のエネルギーを

開運カードから読み取り、

より良い一年にする

ワークショップを行います」との言葉に

早くも予約者、続出です。

9月中旬にはご案内できると思いますので、

それまで、乞うご期待‼️


笑顔と可能性を引き出すお手伝い
スマイルセラピスト 島袋みづえ







同じカテゴリー(こころ&からだLABO)の記事

Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 17:38│Comments(0)こころ&からだLABO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。