てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › マヤ暦 › マヤ暦(ツォルキン暦)の新しいサイクルがスタート

2018年10月26日

マヤ暦(ツォルキン暦)の新しいサイクルがスタート

こんにちは

マヤ暦(ツォルキン暦)は、
260日を1サイクルとしていますが、
今日10月26日は、
新しいサイクルの始まりの日です。

2018年10月26日から2019年7月12日まで、
日々のエネルギーを感じて
生活してみると面白いですよ。


マヤ暦(ツォルキン暦)の新しいサイクルがスタート


今朝は、マヤ友から、
マヤ新年おめでとうございます♪と、
メッセージをいただき、
とても新鮮な気持ちになりました。



マヤ暦の新しいサイクルが始まる前に、
仲間たちと、これまでの感謝と、これからの希望を託して、沖宮の正式参拝をさせていただいています。
今回は、10月14日(K249)でした。

マヤ暦(ツォルキン暦)の新しいサイクルがスタート


そのあとは、ホテルでのランチ会♪

マヤ暦を通して、出逢うステキな仲間たちの語らいは時間の経つのも忘れてしまいます。


マヤ暦(ツォルキン暦)の新しいサイクルがスタート



新しく始まるマヤ暦の260日の
スタートの日に
私は鹿児島出張です。

シンクロニシティ研究会の
マヤ暦メンバーの
全国アドバイザー研修とつどいが
10月27日、28日行われるので、
前入りさせていただきます。

どんな出会い(出愛)があるのか
楽しみです。

皆さま、よろしくおつき愛くださいませね


同じカテゴリー(マヤ暦)の記事
出会いの素晴らしい
出会いの素晴らしい(2018-07-07 20:03)


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 13:26│Comments(0)マヤ暦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。