【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月29日

今年最後の授業

今日は、今年最後のフットセラピストの授業がありました。




マンツーマン授業が多いので、実技はDVDを活用です。





今年も多くの方が受講していただきました。

フットセラピスト講座
ハンドセラピスト講座
ヘッドセラピスト講座

経絡カード講座
経絡フェイスセラピー講座

たくさんの出会いに
毎回心新たにスタート!

わかりやすい授業を心掛けています。


副読本は、手前のピンクオレンジの–円心五法–

とても充実した一年でした。

ありがとうございました。




  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 22:45Comments(0)フットセラピー

2014年12月23日

経絡カードセラピー

ここ最近、経絡カード講座の受講生が
面白いように増えてきました。

この講座では、陰陽五行を学びます。

そのカードを活用して
自分自身や周りの人の
健康のサポートができるんです。

今日の講座では、お互いにセッションが中心。
心にあるモヤモヤを言葉にして、
確認すると
心がスッキリ!!

今日は胸につかえていたモヤモヤが
言葉とともにとけだし、
涙する受講生や

これからやろうとする事の時期が
みえてきたりして

このカードはなかなか奥が深いんです。

カードを学んだ同士でのセッションは、
お互いの感情や精神面にも
大きな気付きが産まれます。




来年は新年早々に
経絡カード講座の復習会(1月4日)

そして
新規のカード講座開催…1月22日と23日
そのときは、
はるばる北海道と愛知県からも参加なんです。

どんな展開になるか
とても楽しみ~(*^ー^)ノ♪  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 21:16Comments(0)メリディアングラフィックカード