【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月28日

レキオに掲載!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

急に冷えてきましたね。
体調管理に気を配りましょう。

週刊レキオの11月28日号の
マヤ暦ワンポイントメッセージは、
私の担当です。

~~~~~~~~~~~~~~~~
マヤ暦ワンポイントメッセージ
11月28日~12月4日

「手まめ」「足まめ」「筆まめ」と、丁寧で迅速な行動を心がけましょう。

手抜きせずに一手間かける事で運気がアップするようです。

年末をゆっくり過ごすためにも早めの掃除を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 17:34Comments(0)

2013年11月18日

しゃろーむ便り

こんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか?

私(みづえ)は、出張が続きたくさんの出逢いがありました。感謝です。

今日は久しぶりのカーゴス担当です。

午後4時~8時までおりますので、ご連絡の上ご来店くださいね♪
今日はリセットクリームを持参しています。
気の流れを整えます。

お会いできる事を楽しみにしています。

090-9782-7681
mizue-takiko3m5s8@ezweb.ne.jp  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 15:02Comments(0)