てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › マヤ暦 › 感謝力が増すマヤ暦子育て講座❤️

2019年01月15日

感謝力が増すマヤ暦子育て講座❤️

マヤ暦子育て講座は、

マヤ暦初心者でも受講できますし、

子育て中の方はもちろん

独身の方やお子さんのいない方にも

大きな学びになります。

自分と向き合う貴重な時間が

この講座にはあります。

「学び」が最高の変化を連れてくると

いわれます。

どんな変化が訪れるか

楽しみです。

感謝力が増すマヤ暦子育て講座❤️






受講生の感想です。

「娘に謝る事ができました。

自分のプライドを外し

謝れた事を誇りに思います。

ひとつの区切りができました。

子育て講座で

自分と向き合い

変化を起こした

素晴らしいです。

親子関係で悩んでいるかたに

受けてほしい講座ですね。

ありがとうございました。」



「私を愛情もって、

私のことを一番に考えてくれて

不自由を感じることなく

育ててくれた両親に、

感謝と尊敬の気持ちで

いっぱいです。

これから自信を少しずつもって

家族、学校の子供に

愛情を持って

接していこうと思います。

貴重な時間をありがとうございました。」


受講生の感想をいただき

気づきと行動は

加速していくと思いました。



参加人数が多かったので

いろいろな体験が聞けて

さらに充実した講座になりました。


受講していただいた皆様

ありがとうございます。

感謝力が増すマヤ暦子育て講座❤️



2月のマヤ暦ミラクル子育て講座は、

2月11日(月㊗️)10時~16時

2月23日(土)10時~16時

会場:スマイルサロンしゃろーむ

受講料:13,500円(テキスト、本含む)
再受講 3,500円

定員:6人 (3人以上で開講します。)

お申込み

mizue358@gmail.com


育児は、育自にもつながります。

自分発見にもお役立てくださいませ。

島袋みづえ





同じカテゴリー(マヤ暦)の記事
出会いの素晴らしい
出会いの素晴らしい(2018-07-07 20:03)


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 18:22│Comments(0)マヤ暦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。