【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月13日

福田純子先生のイベントのご案内


福田純子先生は、

笑顔共和国大統領で、

笑顔の意識改革を提唱し、

実践してきた方です。

毎年2月11日は、笑顔記念式を開催しています。

今年は、岡山県で、第33回目の笑顔記念式を
行いました。


たくさんの笑顔パワーを

今度は沖縄にお伝えにいらっしゃいます。






スマイルサロンしゃろーむという

小さなサロンに、大きな天意(あい)を

お運びいただきます。



今年は天井画絵師の

斎灯サトルさんのセッションで

いただいたメッセージ




「人の笑顔の花咲かす。」の

ように、そのお志事を

させていただきます。



マヤ暦を伝えている私は、

一日一日のエネルギーを

マヤ暦ツォルキンナンバーの持つ

エネルギーで意識し、過ごし

活かしていますが、

純子先生とfacebookを通じて

やりとりしたのは、

今年の1月7日でした。

その日は、K74

白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

なんと、純子先生もツォルキンナンバーも

K74だったのです。

なんというシンクロでしょう💖


マヤ暦の越川宗介先生の本によると

K74 常に新たなサプライズを意識する。

逆転の発想は新たな支持者を獲得する。

『「13の音」シンクロ実践編』より




純子先生は、笑顔という魔法を使って

世界を人々を橋渡しし、つなぎ、

音9の持つ、笑顔の

ワクワクドキドキを拡めています。


まさにマヤの紋章のごとく生きています。



3月9日(サンキュー)から始まる

ステキなイベントは、

【3月9日 第1部】

💖うっかりしあわせになる笑顔講演会

https://resast.jp/events/320769


【第2部 3月10日】

📗 弥勒意識覚醒講座

https://resast.jp/events/323094


【第3部 3月10日】

🍷純子先生との夕べの集い

https://resast.jp/events/324456


【第4部 3月11日】

🌈 純子先生個人セッション

https://resast.jp/events/324475



笑顔があれば、自分が変わる

笑顔があれば、相手が変わる

笑顔があれば、運命が変わる



人生が好(光)転する

笑顔のパワーを

たっぷりと

味わっていただけたら

幸いです。


❣️限りあるスペースで開催します。
お申込みご希望の方はお早めにお願いします。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まもなく『世界の見方が変わるメルマガ』
を配信します。

メルマガ登録はこちら
https://resast.jp/subscribe/103583


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 15:52Comments(0)笑顔