【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月18日

大城清太天描画展 in首里観音堂

こんにちは
久しぶりの投稿になります。
ありがとうございます。

マヤ暦を学んで、日々素敵なシンクロを実感しています。
私が学び、講座をさせていただいているマヤ暦は、
一般社団法人シンクロ二シティ研究会。
シンクロ体質で幸せな毎日を!

マヤの叡知を活用して、本当の自分と出会い、本来の役割に生きる事を目指しています。
今回は、マヤ暦であるイベントを紐解いてみました。


今年の私はK211が回っています。
K211は、青い猿 赤い月 音3
青い猿は、仏教と縁があります。

近くの首里観音堂では、
素敵なイベントを開催していて
足繁く通っています。

今回の大城清太 天描画展では、
たくさんのシンクロを感じ
嬉しくなります。






奥様の大城佐和子さんから、
生年月日を教えていただき
いろいろ紐解いてみると
驚くほどのシンクロが・・・

大城清太さんは、本当に素晴らしい‼︎

大城清太さん K186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4
白い世界の橋渡しは、人と人との橋渡しやあの世とこの世の橋渡し
青い夜は、豊かさを夢見る
音4は探究がキーワード
ガイドキン が白い風なのでメッセージを伝えたい気持ちが強い、しかもご先祖様や見えない世界の事を。


佐和子さん K89 赤い月 青い嵐 音11
赤い月は、新しい流れ、浄化、使命、ミッション
青い嵐は、味覚が良い 火の神、台所に立つと元気になる、いいと思ったら嵐のように巻き込むパワーがある
音11は、初志貫徹がキーワード。

佐和子さんは、マクロビオティックを楽しく簡単に‼︎ と、楽ロビのクラスを展開中。

また、今イベントのお手伝いなさっているのが仲眞愛鈴(あいりん)さんです。
仲眞愛鈴さんは、鍼灸師で、楽ロビの講師、マヤ暦の認定アドバイザーと多才です。
愛鈴さんは、K146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3

大城佐和子さんと仲眞愛鈴さんは、仕事仲間の関係があるので、なるほど〜とうなずけてしまう。




私がすごいなぁ〜と思ったのは
天描画展の開催が11月14日から11月23日まで
この期間は、白い風になっています。
作品の納入は11月11日だと佐和子さんから教えていただきました。
11月11日は、K222 白い風 白い風 音1
11月23日は、K234 白い魔法使い 白い風 音13

なんと、清太さんはご自分のガイドキンの期間に首里観音堂で、天描画展を開催しているのです。
宇宙に応援されていますね〜。

会期中、毎日午後1時と4時に清太さんのお話会があります。



栃木から来た友人とマヤ仲間とで1時のお話会を聞いたら、もう一回聴きたくなり、4時にも参加。
それほど、感動の連続、
最後の清太さんおばあちゃんからの
幸せになる方法には、涙 涙 涙。

おばあちゃんがたくさん応援していますね。幸せな気持ちになりました。

私が面白いって思ったのは
奥様の佐和子さんのキンナンバーが 89

展示会場の最初に出迎えてくれる作品が
8と9なんです。
清太さんの奥様への「ウムイ」が表れているのだと思いました。



好きが才能になり、役割になる。

清太さんのお話会は、心に響きます。

素敵な出会いに感謝します。

久しぶりの投稿、お読みいただき、ありがとうございます。




  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 13:06Comments(0)マヤ暦