【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月12日

マヤ暦講座のおしらせ

マヤ暦の中でも
260日を1サイクルとする
ツォルキン暦を学び
日々の生活の中に活用していく講座です。

素晴らしいミラクルや
シンクロを引き寄せる幸運体質になり、
喜びの日々を過ごせる事を心から願っています。




マヤの叡知を活かし
【本当の自分と出会い、本来の役割に生きる】


しゃろーむでの開催講座予定は次の通りです。

しゃろーむでのマヤ暦講座

基本講座 (各講座10,800円、再受講3,500円)
土曜クラス(時間変動あり)
・スタートアップ① 2月24日 10時〜14時
・スタートアップ② 3月3日 13時〜17時
・ベーシック 3月10日 13時〜18時

火曜クラス(時間は、10時〜15時)
・スタートアップ① 3月6日
・スタートアップ② 3月20日
・ベーシック 4月3日

アドバンス講座 (各講座13,500円、再受講3,500円)どの城の講座からもスタートできます。
水曜クラス(10時〜16時)
・2月14日 第4の城
・3月7日 第1の城
・3月14日 第5の城
・3月21日 第2の城
・4月4日 第3の城
・4月18日 第4の城
・5月2日 第5の城

日曜クラス(12時〜17時30分)
・2月18日 第3の城
・2月25日 第1の城
・3月4日 第2の城
・3月25日 第3の城
・4月8日 第4の城
・4月29日 第5の城

日程の合わない方は、ご相談に応じますので、お気軽にご相談くださいませ。

セッションや基本講座が開催出来る
認定アドバイザー試験が
年2回、沖縄で行われます。

2018年2月12日現在99名のアドバイザーが
県内各地で活躍中です。  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 14:25Comments(0)マヤ暦

2018年02月11日

『よろこびの種を』南正文作品展

久しぶりに浦添市美術館に行ってきました❣️

南正文さんの作品展
『よろこびの種を』と上映会を観てきました。





今日は、K4 黄色い種 赤い龍 音4
黄色い種の日なので、種つながりで、
久しぶりに美術館へ行ってきました。




たくさんの方の協力で、
実現できたこのイベントに、
一人でも多くの方が足を
運んでいただけると嬉しいです。

小学校3年生の時、
事故で両腕を失った南さんは、

中学2年の時、
「日本のヘレンケラー」と呼ばれた
大石順教尼の最後と弟子となり、

口に筆をくわえ、
日本画の勉強に取り組みました。

作品展の会場には、
たくさんの花が描かれていて、
それぞれの花の香りがしてきそう。
優しさの中に心がほっこりしてきます。
桜の大作もありました




上映会もあり、それを観ると、
今ある幸せに気づいてきます。
南さんは、洋服のボタンをかけるのに、
何時間もかかってしまいます。
日々繰り返す事で、早くなってきました。





南さんの言葉は深いですね。

また、南さんの夫妻愛にも感動でした。
会場には、奥様の南弥生さんも
いらっしゃいましたよ。

イベント担当は、
友人の初美さんK134、利香さんK251。
おふたりは、青い猿の持ち主。
さすが、芸術と縁がありますね。







マヤ暦では2月8日から20日まで
赤い龍の期間です。

南正文さんの作品展もその期間中に開催です。

生命のよろこびを実感しましょう。

ステキな連休をお過ごしくださいませ  


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 17:29Comments(0)マヤ暦