てぃーだブログ › スマイルサロンしゃろーむ 島袋みづえの 徒然日記 › ヒューマンセンサー › 利き脳コンシェルジェとして、初測定❗️

2018年06月17日

利き脳コンシェルジェとして、初測定❗️

「利き脳を知り 自分を活かす」のヒューマンセンサーでは、利き脳タイプを測定しています。





利き脳タイプがわかると、本来のあなたらしさ、人との関わり方、自分との関わり方がわかります。

私は4月にコンシェルジェの研修を終え、

利き脳コンシェルジェの認定証をいただきました。



利き脳タイプがわかるヒューマンセンサーの測定料金は、25,000円です。

6月いっぱいは、お子様キャンペーンをしています。

親子測定なら今がお得❗️

なんとお子様 (対象は、3才から高校生)は、

1万円で測定出来るチャンス‼️




測定ご希望の方は、お電話か、メールください。
09097827681 島袋みづえ
mizue358@gmail.com

6月17日は、利き脳コンシェルジェとして、初測定をさせていただきました。

その後は、姪の披露宴で家族集合。

ヒューマンセンサー測定は、3才から測定できます。

かわいい孫は、2才になったばかりで、来年が楽しみです。

お嫁さん含め、みんな利き脳C Cタイプです。




利き脳がわかると、生きるのが楽になった私です。

そうそう、面白い本に出会いました。




『パパは脳研究者』の池谷先生がおっしゃるには、

人間は、育った環境と刺激に応じて、3歳までの間に生まれ持った脳の神経細胞の数を、なんと3割にまで減らすそうです。

そこから、一生使っていく脳のタイプが出来上がっていくのでしょう。

ヒューマンセンサーの測定が、3歳からもうなずけます。

ヒューマンセンサーの代表の副島千佐子先生。
(ちいちゃんと呼んでと、ご本人は言います)

いつもパワフルで、尊敬する女性の一人です。

ちいちゃんからのメッセージです




ヒューマンセンサーの測定、お待ちしていますね。

ヒューマンセンサーの詳しい事はこちらへ

http://www.humansensor.jp/


同じカテゴリー(ヒューマンセンサー)の記事
4月の予定
4月の予定(2016-04-06 13:55)


Posted by スマイルサロンしゃろーむ at 19:48│Comments(0)ヒューマンセンサー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。