2017年05月24日

今日はマヤ暦新しいサイクル始まりの日

マヤ暦ツォルキン暦は260日サイクルです。
今日は、kin1 で、
赤い龍 赤い龍 音1で、新しいスタートの日です。

スタートの日は、以前から予定していた
素敵女史clabのランチセミナーに参加させていただきました。主宰の照屋智子さん、ありがとうございます。

講師のあらかき咲十美先生は、私のガイドキンでした。素敵なシンクロ




スクール&サロンのしゃろーむは、
息子夫婦が中心になって
改装工事に頑張ってくれました。

スクールはほぼ完了です。

ここでは、マヤ暦、フットセラピスト、経絡エナジーカードなどの講座を開催させていただきます。





サロンは、以前、酵素風呂だった部屋をローズ蒸しテントの部屋に変身✨

今日は、お嫁さんの牧子さんが、その部屋の天井のペンキ塗りをしてくれました。頼りになる牧子さん



ローズ蒸しテントは、6月5日運用開始予定です。お楽しみに。

今月は、フットセラピスト講座を開講しています。私はフットセラピー(足操術)
を学ぶ事で人生が変わりました。
その事もお伝え出来たらと考えています。

5月27日、28日と越川先生のマヤ暦講座。
アドバイザー認定試験もあり、4名の受験生が勉学に励んでいます。

充実した日々を過ごせる事に感謝です。

そうそう✨✨✨
今日から13日間は赤い龍のエネルギーが流れています。
誕生のエネルギーというキーワードかあります。
親への感謝も忘れずに。
健康で過ごせる事にも感謝です。

ありがとうございます。










同じカテゴリー(フットセラピー)の記事
『施』の教え
『施』の教え(2018-07-04 20:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。